1.オーダーフォームに原稿をご記入下さい。
デザインが決まりましたら、デザインページの上にオーダーボタンがありますので、クリックしますと別ウインドウにオーダーフォームが現れます。デザインを見ながら必要な原稿をご入力下さい。お間違いのないようにご注意下さい。
2.原稿を送信してください。
入力が終わりましたら、送信ボタンをクリックしてください。送信確認画面が出ますので、ご入力ミスがなければ改めて送信ください。正常に送信されましたらすぐに自動送信にて受付完了しましたとのメールが届きます。これでオーダー完了です。
3.弊社より受注承りメールが届きます。
土・日・祝日を除き、24時間以内に、料金や納品までの手順をお知らせするメールを、弊社のスタッフが送信いたします。もし24時間経っても弊社よりメールが入らない場合は、お手数ですがその旨お知らせ下さい。
4.デザインをJPEG画像でご確認いただけます。
オーダーが入りましたら、速やかに制作に入ります。営業日2〜3日以内にデザインが出来上がり、デザインをJPEG画像にしてメールでお送りいたします。デザインのご確認と文字の間違いがないか、校正をお願いいたします。基本的には当初ご入力いただいた原稿を、コピーアンドペーストで制作いたしますので、弊社の方で入力し直す事は無く、弊社で原稿が間違うことはありません。問題がなければ速やかに印刷OKのメールをお願いいたします。メールを受信後印刷をスタートいたします。印刷OKのメールが頂けない場合はまだご検討中だと認識しますので、印刷には進まず、保留の状態が続きます。結果当初の納品予定が遅れますのでご注意下さい。
5.修正は一度に限り無料です。
画像にてデザインをご確認頂きました結果、文字の間違いや修正等のご希望がございましたらお知らせ下さい。修正後のデザインはご確認頂けませんが当社の判断で、念の為にご確認頂きたい場合に限り再度画像をお送り致しますので、その場合はお手数ですが、再度ご確認をお願い致します。
6.再修正は有料となります。
弊社のミス以外の理由で、更なる原稿追加やレイアウト変更が発生した場合は、再修正一回に付き2,100円をいただきますのでご了承下さい。
7.印刷に進み、名刺が出来上がります。
印刷OKメールをいただきましたら、ご注文内容によって4日〜6日後の発送予定です。ただし弊社では品質管理に十分気をつけていますので、印刷検品の際に問題が見つかりましたら、再印刷後の発送とさせて頂きますので、予定より1〜2日遅れる場合もございます。予めご了承下さい。
8.発送後にメールにてお知らせいたします。
ヤマトコレクトコールによる代金引換便で配送いたします。発送後にお届け予定日と伝票番号をお知らせいたします。